PS3のトロフィーの話題を中心に日記を書いていきます。ペットのことも書きますよー。
トロフィーカード
ere_to Trophy Card

インファ楽しい今まで物理職なんて育ててないから新鮮!
いま57lvです。覚醒はまだしてないのだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
え、だってめんどくさいしスキル振りも決まってないしね~
あと勝ち点もないですね。塔めんどくさいです。決闘好きじゃありません。
明日あたりで59であさってで60突破かな?


ScreenShot2012_0407_010518423.jpg


人形が強いですね、めちゃくちゃ強いです。
最近はptが少ないのでめっちゃお世話になったます。
一番お世話になってるのは・・・
ナイトナちゃんです!!
めちゃくちゃ可愛いそして強い、やべぇ(;´Д`)ハアハア
これからも頼って行きたいところなんですが、
そろそろHPがゴリゴリ減ってくると思うんです
でもそんなナイトナちゃんを守ってプレイするのがインファとゆうなの紳士ですよね!!
がんばります( ̄∇ ̄;)


おまけ


桃壷
変なところで運つかった。

プリーストいっぱい

一人でPTプレイ
とゆうかゲント外郭で助け出した人たちってプリーストしかついてきませんよね
鬼剣士と格闘家はついてこないのにプリーストだけついてきますよね
やだ惚れちゃう(*´ェ`*)ポッ
やだ掘られちゃ、、、いやなんでもないです



ゴールド壷

無題

合計ものせるか。今度からね
それはいつものように列車を回っているときのことだった・・・
あんなことが起こるなんて誰が思っていただろうか
いつものようにガブが出ていつものように壷だった。
俺は壷を買わないで商店を閉じかえろうとしていた
しかしそのときだった商店を閉じて出てきたのは・・・


ScreenShot2012_0402_144808725.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


まじか!
何かきちゃったよまさかカードが落ちるとわ思わなかったよ!
( ̄∇ ̄;)アセリ

~効果~
ScreenShot2012_0403_151522880.jpg

即売りでしたね。37mでした。まぁこんなもんです
ScreenShot2012_0403_164723483.jpg

てか手数料ってこんなに取られましたっけ?
久々の高額取引だったので結構驚き!
フレか誰かに聞いてみればよかったかな~?



ゴールド壷

無題
今日もネクロでビノーシュ像を狙っていたら出た



ScreenShot2012_0331_004858416.jpg
おっとこれじゃないね





ScreenShot2012_0331_131854915.jpg
出た出た、やっほい、やっほい( ̄∇ ̄)
これって重複すると思ってたんですがしないんですね。
それならもうこもることもないかな
まぁ重複したら強すぎるんでないとわ思ってたんですけどね
能力はキャスト2%です



ScreenShot2012_0401_015015972.jpg

かざってみたよ
よくみたらいい乳してんじゃないの



ゴールド壷
無題


インファかいてないけどいいか

ネクロで稲を狙うのと同時にボスユニも狙ってみた
狙うのはビノーシュのボスデコでキャスト2%UPのもの
ビノーシュだったらカードも高いしね


そんなこんなで疲労を適当に消費

ScreenShot2012_0329_233714015.jpg
ボスユニだねいらないね

ScreenShot2012_0329_233825488.jpg
クロガルだねいらないね
ちなみにこれは6個でました。ですぎです。昨日はぜんぜんでなかったのに・・・



稲は45個でした。ためて一気にヘルやりたいと思ってます
あと気晴らしにインファやったら面白くて今育ててます。明日あたりにそのことを書きますね。



ゴールド壷


ScreenShot2012_0330_125010575.jpg


無題

E784A1E9A18C12-thumbnail2.jpg

かえってきましたね、すっかり存在を忘れていました。
エピック出現率が通常よりUPするイベントです。

しかしまぁもとが低いんで過度な期待はできませんね。
友達と二人で西部疲労なくなるまで行ってきたんですが、
農夫がでない!なんだこれは!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

疲労度なくなるまで回ったのに出た回数2回、普通のヘル2回なんだこれは!
もうちょっと出やすくするようにしてくれよ~

当然エピも桃もでませんよ

疲労度なくなったんで増やすためにミンタイを買いました。
そして残りの疲労度でボスデコを狙いグラカラにこもったんですが・・・
何もでませんでしたちくしょう

いやーみんな道中でも出るとか言ってたんで簡単に出るのかな?
と思っていましたが甘かったですね。まったくもって甘かったですね。
